ハイエナジャングル WF-009
100mm 30gクラス フローティング
推奨フック   ST56♯1♯2 ST46♯1♯2
推奨リング  90ポンド前後
 
 

 order form

top   back

 

死肉を漁るのがサファリの肉食動物であるハイエナの本質ではない。
巧みに獲物を追い詰めて行く戦略的で頭脳的な肉食獣、それがハイエナなのだ。
ことビッグフィッシュハンティングに関しては可能な限り浅い層に誘い出してバイトを引き出す事の有効性は、ルアーで対象魚を”騙す”意味においても、バイト後の魚を追う事に限界があるショアフィッシングで”確実にランディングする”意味においても明らかである。
ハイエナジャングルは水面から水面下5センチ・10センチ・5センチ・20センチと超シャローでの泳層管理がし易く、ロッドから伝わるその動きは”ヌルヌルッ”とした感触ですが、その実目で見るとスーパーハイピッチのキリモミローリングアクションでバイトを絶え間なく誘い続ける力を持っている事が解るでしょう。
獲物を狡猾に誘い出して確実に仕留める。野生動物ハイエナのハンティングテクニックがここに息づいています。
コヨーテシリーズとはまた一線を画した別の意味での”強さ”の1つの提案、それがハイエナジャングルです。

  

inserted by FC2 system